Staff Blog

2020.09.23

パトロンにお金を貰う

 パトロンにお金を貰う感覚ってこんな感じかなと思っちゃった。

ベタな話しで申し訳ないけど、母が入院してお金がなくて困ってたんだよね。
いや、フィリピンパブとかそういう女の子じゃないよ?真面目に本当に母親が入院して入院費どうする?ってことになっちゃったの。
私もまとまったお金ないし、実家もそんな裕福じゃない、むしろ貧乏だし。
兄がいるけど、金出したくないっていうし。私と兄とで出し合って~って思ってたんだけど、それでも足りないということが分かってね。
それで彼氏に愚痴っていうか、まぁ、兄のことで愚痴ったのよ。
そしたら彼氏が「あといくら?」っていうから、○十万円くらいなんだけどね~って軽く話したら、次の時にその金額銀行から下ろしてきてくれたんだよね。
え?って思ったら「いや・・・困ってるなら俺が出すからさ」って。
パトロンにお金を貰う時ってこんな感覚になるのかなって一瞬思ったよ。
いや、彼氏だから、金づるとか思ってないよ?
だからこそ、お金もらっちゃっていいのかな?という一瞬の躊躇があるっていうか。
パトロンにお金を貰うのが当然って思ってる人もいるんだろうけど、私はそうじゃないから・・・
家族以外の人からお金を貰うことに慣れてないとこんな時戸惑ってしまう。
大げさに喜んでみるとか?「本当にありがとう」って言いながら涙ぐむとか?
リアクション、どうしていいか分かんなくて・・・
「いいの?ありがとう、そのテーブルの上に置いといて~」って言ったら、彼氏、微妙な顔してた。

2017.09.21

ここにタイトルが入ります。

ここにエントリー本文を書きます。

2017.03.20

ブログ記事のタイトル(この上でダブルクリックをしてテキストを編集しましょう。)

この上でダブルクリックをして記事を編集しましょう。

この上でマウスを長押し-パーツの追加-好きなパーツを選ぶ

この上でマウスを長押し-パーツの変更-変更したいパーツを選ぶ

この上でマウスを長押し-パーツの削除-パーツが削除される

カレンダー

«11月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

カテゴリーリスト

フィード

ブログ内検索